お出かけ日和

週末をのんびり過ごすためのブログ(アフィリエイト広告を利用しています)

月見気分

中秋の名月はとっくに過ぎてしまいましたが、家で月見気分です。

 

中国のサイトで購入したライトで、値段がかなり安かったのですが、いい雰囲気が出てるのではないでしょうか。夜、部屋で灯りを楽しむ分には明るすぎず暗すぎずちょうどよかったです。

 

月っぽさを出すために表面もデコボコしてます。本物の月と同じなのかはわかりませんが。

本物の月みたく角度を変えたらウサギに見えるんじゃないかと、いろいろな角度から眺めてみましたがウサギには見えませんでした、、、

 

ちなみに、電源を切るとこんな感じ。