お出かけ日和

週末をのんびり過ごすためのブログ(アフィリエイト広告を利用しています)

机に緑を添えました

先日、机の上の整理を行ったおかげでだいぶきれいになりましたが、なんとなく寂しい感じがします、、

 

私なりに考えた結果、あまりに黒っぽいアイテムばかりなのがよくないのではないか、との結論になりました。

それならば緑を添えよう、ということで何か植物を置こうと思ったのですが、買ったばかりのハーブ栽培キットは栽培時期がとっくに過ぎています。

↓↓ハーブを買った話

odekakedrive.hatenablog.com

 

それに、植物だと水やりやお手入れが大変、、

もっとお手軽なものはないかな~、ということで造花の葉っぱを置いてみることに。

いい感じに緑が加わってきました!隣にいるカエルも心なしかうれしそうです笑

 

今まで造花というといかにも作りものっぽくてあまり健康的な感じがしなかったため、部屋に置くのはどうだろうと敬遠していました。

しかし、実際に置いてみると葉っぱの色合いが自然な感じになっており、本物の葉っぱのような雰囲気。思っていたよりも悪くないな。

 

~机の整理をした時の話~

odekakedrive.hatenablog.com