お出かけ日和

週末をのんびり過ごすためのブログ(アフィリエイト広告を利用しています)

思いを文字にするのは難しい

ブログを始めて1週間以上経ちましたが、思いを文字にすることの難しさを実感しています。

ボーッとしながら色々考えていると、様々な思いが駆け巡り、こんなことをブログで伝えたいという思いにかられます。

しかし、いざ文字にしてみると、たったの数文字しか書けません、、

本当はもっと伝えたいことがたくさんあるのに、自分の思いを表現しきれないことにもどかしさを感じています。文章を書いていると自分の伝えたい思いは何かわからなくなってしまうこともあります。

だからこそ、毎日ブログを書いていきたいと思います。半年後、1年後の自分が思いを伝え切れるようになるために。

拙い文章であっても書くことを続けていきたいと、改めて決意しました。