お出かけ日和

週末をのんびり過ごすためのブログ(アフィリエイト広告を利用しています)

ブログをちゃんと整えていこうと思います、という宣言

 

ブログを作成してから数か月がたちました。ほとんど投稿できていない時もありましたが、最近また時間が取れるようになったので、3日に1回くらいのペースで何かしら発信できたらいいなと思っています。

 

それに合わせて、ブログのデザインも少しずつおしゃれにしていきたいなと思い、早速デザインの変更もしてみました。PC版の画面を中心にいろいろ試しているため、スマホでは見にくいかもしれませんが、おいおい改善していくつもりです。

 

また、ブログのテーマについても模索中です。ブログの開設時は「お出かけ」をテーマにしていましたが、お出かけに関連するテーマだけではなかなかブログも書きずらいなと感じていました。

当面の間はどんなテーマなら書きやすいか、読んでもらえるか、いろいろ試してみようと思います。ブログの軸がぶれてしまうかもしれませんが、大目に見ていただけると嬉しいです。

 

ついでに、はてなのアカウントのプロフィールも少しだけ書いてみました。良ければこちらも読んでみていただきたいです。プロフィールのほうも中身を充実させていければと思います。

 

まだまだ、アクセスいただいている数は少ないですが、たくさんの人とのコミュニケーションの場となれるよう頑張っていきたいと思います。